2010/12/31(金)

飽きました

飽きました
掃除洗濯して買い出し行ってお節作ってましたがもう飽きたorz

今日は奮発して神の河(焼酎)買ってきたし、もう早いとこそれ飲んでベロベロになりたしヽ(`Д´)ノ

東京は雪降らないのかな
16:55 No.338 モブログ permalink
あした浜辺をさまよえば

昨日は城下町リベンジをしてきたよ。

城下からしばらく歩くと、なんと美しい浜辺が現れた。
旅の終わりに、いいものを見ることができて良かった。

さようなら西の海。
20:59 No.323 モブログ permalink
知らない人知らない街

ひとりで夕暮れ時の港を散歩した。
東京にいる友達も連れてきたかったな。
19:46 No.322 モブログ permalink
ゆっくりと時が流れる

武家屋敷の面影色濃い城下町にお邪魔してきたよ。
のんびりしてて、とっても良い街でした。
00:30 No.321 モブログ permalink
2010/11/22(月)

海の見える街

海の見える街
只今東京を離れ海の見える街に滞在中。
昨日は美味しい魚料理を頂いた!
空気が澄んでるよ。
17:46 No.320 モブログ permalink
あるでよ!
萌え担当のジョーカーもとい宇宙人ジョーンズさん。まさかのジョーカー萌え担当。乙女なジョーカー。得意技は空回り。
14:04 No.286 モブログ permalink