0_2012-07-15-02-47-05.jpg
季節としての夏は好きじゃないんだけど、夏の風景は好きなんだよなぁ。じとっとしてる感じが好き。
2012年7月上旬、丸ノ内線のどこかのホームの窓から。四谷三丁目あたりかな?

タコじゃがトマト煮こみ : ばーさんがじーさんに作る食卓
これ!夏のうちに絶対作りたい!すっごい美味しそう、スペインとかポルトガルの魚介類とトマトを使った料理にはめっぽう弱いよ。ほんっとよだれ出てくる。しかしここで使うタコ、スーパーで買ったゆでダコでも大丈夫だろうか、、生の良いタコなんて手に入れる機会ないしなあ。。
スペインとかポルトガルの料理食べたい!
02:26 No.482 雑録 permalink