2011/12/11(日)

或る日の食卓: 64

最近冬が本気を出しすぎなのではないか。

全部屋フローリング+どの窓も面積広め+暖房(エアコン)不使用であることも影響しているのか、ここ数日の我が家はまじで極寒。暖房器具といえば仕事部屋のオイルヒーター(小さめ)と寝室の電気毛布のみ...仕事部屋でヒーターのすぐ側にいるのに全く暖かくないんだぜ壊れてるわけでもないのにさ...腹巻したり靴下履いたり色々着込んではいるんだけど寒い寒い!どうしたらええんじゃ!

電気毛布に入っていればまだ寒さは凌げるので、ついつい<電気毛布に包まる→うたた寝>っていうのを日に何度も繰り返してしまってまじでYABEEE!寒くなってからだらけすぎ!その前からだらけてたけど更にだらけすぎ!こりゃあ足元用のヒーターか何かを早急に購入せねばならんなあ。

じゃないと本当に本当に....................廃人。

IMG_0473.jpg
しかしそんな廃人まっしぐらの最中、昨日は久しぶりに友達とご飯食べに行ってきた。タイ料理!最近ずっと刺激のあるものを食べていなくて、何か辛いもの食べたいなぁと思っていたのでナイスタイミングであった。私がメインで注文したのはガパオ(豚肉)、他にアヒルの焼き鳥やソムタム(パパイヤサラダ)などをシェアで注文。久々のタイ料理充でした。ごちそうさまでした。

やっぱりたまに外でなきゃダメですな...明日からもうちょっと人間らしい暮らしをしたい。
いまだって似たようなもんだがそれでも廃人は回避したい(;△;)ガンバルガンバロウ
21:54 No.461 食事 permalink