2011/10/11(火)

或る日の食卓:56

0_2011-10-11-01-21-58.png
ちと体調というかほんとに体の調子(皮膚とか首肩とか腰とか)が悪くて、ここ2日トレーニング中止してます....痛くて動かせないのよねー首肩が特に(-ω-`)季節の変わり目なのは勿論、今年はやたら寒かったりしたのでだいぶ調子乱れている感じ。健康というのは大層なもので、こうやって不調が一気に来ると精神的にも落ち込みますね。ほんと今日の午前中はべこべこにへこんでいたので、気持ちを切り替えるためにも、大好物の「喫茶店のナポリタン」を食べに行ってきたわよ。初めて入ったお店だったけど、味はなかなか。でも、もっと炒めが強くていいんだよね〜もっとパサパサしてて欲しい!理想のナポリタンにはなかなか出逢えないもんです。

ちなみに私のナンバーワンナポリタンは、もう10年以上前、仙台の(確か)厚生年金スポーツセンターのレストランのメニューにあったナポリタンです。絶対に一般家庭のコンロの火力ではできない炒め具合と絶妙の油っぽさがたまらぬナポリタンでしたわ。今はもう食べられないのかなぁ。

明日あたり、体の痛みが少し良くなっていると良いなぁ...
01:21 No.449 食事 permalink