いやー今日も朝から不快な湿度ですね。窓開けても風一つ吹かない。

そろそろ本気でブログのデザインに飽きてきたので、約半年ぶりにリニューアルを行ってみました。今回のテーマは「ザンギエフ from USSR」@スト2 ('ε`;)<全く伝わらないだろうとは思いますが汗...毎回ぼんやりしたテーマを決めてから作り始めるのだけど、今回はさすがにぼんやり過ぎて途中で結構手こずった(自業自得+力不足);

毎度リニューアルするたびに己の力量不足と発想の貧弱さを実感してヒーヒーする。
でも個人的なリニューアル作業楽しい。画像いじってると無心になれるし。

記事単体にアクセスすると下にいるクマちゃんにメルフォがかぶってしまうのがちょっと微妙なところだけども、とりあえずしばらくはこれで行きます。次のリニューアルはいつになるやらなー
06:48 No.417 雑録 permalink